夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの日に帰りたいのかな……?

  1. 2014/03/07(金) 12:16:53_
  2. 夢日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 さて、今回は夢日記。

 だいぶ時間も経って内容はおぼろげにしか覚えていませんが、ただ一つ言える事。






 リアル年齢・外見のまま高校生を竜崎だけやり直すというよくわからない内容。







 でした。

 まぁつまりは、周りは若い子ばっか。勿論知らない子ばっかり。けれど先生は一人だけお世話になった体育の先生が登場したりしなかったり、校内が学園祭風になっていたり自分の教室がわからなくてオロオロしてたり(笑)

 そんな夢、だった気がします。




-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
 
スポンサーサイト

夢の中まで仕事……orz

  1. 2014/02/21(金) 08:04:58_
  2. 夢日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 夢の中でまで発送し忘れた案件があって真っ青になるってどうなのよ……orz







 あ、今の所現実では……ご想像にお任せいたします(笑)






 では!!




※コメントは企業等からの迷惑コメ防止の為、承認制となっています。削除の基準などは【こちら】をどうぞ。


-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
 

ゆめをみる。

  1. 2014/01/17(金) 08:05:07_
  2. 夢日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 最近夢を見ているからなのか、朝から絶賛おねむな竜崎ですwww


 え、夢って眠りが浅い時に見るんですよね? ねっ!?






 さて、今日も懲りずに(笑)夢日記。


 とりあえず、ぼんやりと覚えているのは……。







 事務所で愛用している普通のマグカップを片手に電車内や駅構内をうろうろしているという光景www







 や、なんか……何かを探していたってのは二度寝するまでは覚えてたんですけど、その『何か』をすっかり忘れてしまいました、てへ(笑)


 ま、そんな感じの夢でした、まる。






-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
   


まだ金曜じゃないの……?(´・ω・`)

  1. 2014/01/16(木) 12:00:15_
  2. 夢日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 ……。












 嘘だッ!!!!!!<◎><◎>クワッ













 え、まだ金曜じゃないんですよね木曜なんですよね? えー、もう明日オフ友綺新ちゃんと遊ぶ気満々なんですけどー←

 ※実際の約束は土曜日。


 む……月曜が祝日で普通に休みだったというのに、なんだこのずれっぷり。

 いつもなら水曜くらいの気持ちでいるのに……あ、あれか? 綺新ちゃんと久々に遊ぶのが楽しみでwktkして眠れないってやつですか?←子供か


 で、だ。

 一応カテゴライズを「夢日記」にしたのは、昨日見た夢をまた書こうかと思いましてね。

 肝心の内容ですが……はくおーき(れいめいろく)の龍ちゃんが何故かめっちゃ高い声でしゃべっているという。

 あ、高い声って言っても、






 中の人がメポメポ言ってた時みたいな声じゃありませんよ?www







 あのキャラはあのキャラで結構当時は衝撃だったけど。

 や、れいめいろく見た事はないですし龍ちゃんの声は実際に聞いた事ないんですが(だが中の人の声は別役で結構聞き慣れてる)、






 あからさまに違う声優さんが演じているというのに夢の中の自分は納得しているというwww







 実際に何を話したのかまでは覚えてないのですが、まぁそんな感じの内容でした、まる。



漸く金曜日……?

  1. 2014/01/10(金) 12:22:30_
  2. 夢日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 ……。






 長かった……ッ!!orz







 仕事始めがみなさん大体6日とかという噂を聞きますが、日曜からずっと出社して漸く金曜日……長かった……orz

 さてさて、今日の記事ですが、また昨日見た夢の内容を。






 ……て、最近夢見すぎじゃね?(^ω^)オヤ?







 こんな連続して見る事なんて今まで無かったのに……や、あったとしても覚えてないだけか。


 今回の夢は至ってシンプル。






 何故か夏冬の某大イベントみたいな会場の、何故か屋外にいる竜崎。そして何故か広がっている屋台、屋台、屋台(笑)

 その中、何を思ったのか竜崎は、






 一生懸命ばくだん焼きの屋台を探していましたwww






 ※ばくだん焼きとは、池袋などで展開されている粉もののお店で、巨大なタコなしタコ焼き、あるいはお好み焼きを巨大なボール状にしたものを思い浮かべていただければ良いかと。


 ……。


 版権ものではなかったとはいえ、なんだそんなに食べたいのかお前は……orz




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。