夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


秋の夜長の童和展、ありがとうございました!!

  1. 2013/10/21(月) 12:05:47_
  2. イベント情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 と、本来なら土曜の時点で書くべきなんでしょうが、何故かログインしようとしたら何度もエラーが発生し、結局書けず……(日曜も日曜で車の練習があったので……;)


 というわけで、無事に初めての個展が終了いたしました!! 遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございます。

 台風が直撃するという週に個展を開く事となったのですが、うん、うーん……反省点としてはもっと早めに行動する!! ですね(苦笑)


 今後の予定ですが……実は参加イベントとか現在全くない状態なんですよね;

 とりあえず、友人とのコラボを完成させて、それから、かもですね。



個展はまだまだ開催中ですよー!!

  1. 2013/10/15(火) 07:49:59_
  2. イベント情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 いやー、始まる前はどうなる事かと思いましたが、やれば何とかなるものですね。


 ただ、やっぱりこうすればよかった、ああすればよかった、新刊出せばよかったっていうのは自業自得ですよね知ってますなんて色々反省点もありそうですが、まずは無事開催出来た事を喜びましょう!!


 個展は渋谷のボックスギャラリー『月箱』様にて、19日まで開催中です!!



とうとう個展は明日から!!

  1. 2013/10/12(土) 08:06:42_
  2. イベント情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 という訳で、明日からとうとう竜崎の初・個展が始まります!!






 結局自業自得で新刊はお試し版すら出せないですすいません……orz




 販売物はこちらの記事にも記載したとおり『もしも童話シリーズ』と『和風(幻想)小説』に該当する作品です。

 あ、といっても『烏と蘭と~』はありませんよ? あれ、忍者ものではありますが内容がびーえるなんで(苦笑)


 明日は予定としては15時くらいに月箱さんにお邪魔するので、珍獣竜崎を見たい方は是非(笑)



秋の夜長の童和展。

  1. 2013/10/11(金) 12:05:20_
  2. イベント情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0


気紛れ旅人 創作日記


 大体の方が初めましてだと思いますが、取りあえず初めまして!!
 月箱109にてこそーりとお世話になっております文章書き、竜崎飛鳥です。
 月箱さんでの個展は勿論、個展自体が初めてなので、今から結構緊張しております。

 皆さん、ZINEという物はご存知でしょうか? 一般的には有志の人間が作成する出版物の事で、ミニコミと言えばイメージはしやすいでしょうか?
 私めの個展では、今まで私竜崎が手掛けてきた小説ZINE達を展示・販売いたします。

 初の個展のテーマは「童和」。
 今まで私が手掛けてきた、童話を元にした「もしも童話シリーズ」や、「和風(幻想)作品」が今回のメインとなっています。

 秋の夜長にピッタリな長編(当サークル比)や、読書デビューにぴったりな短編まで、色々とご用意させていただいています(笑)
 夜の時間が長くなってきた今日この頃、是非私のZINE達を秋の夜長のお供にどうぞ♪




 という感じで月箱様のブログやウェブサイト、メールマガジンで告知がされると思います。

 

 お待たせいたしました! や、待ってないって言う意見はやめてください竜崎地味に凹みますから……orz

 以下が件の個展の情報になります!!


・タイトル:秋の夜長の童和展

・開催日:10月13日~19日

・開催場所:東京渋谷の月箱

・販売物:『もしも童話シリーズ』や『和風(幻想)作品』の小説ZINE




 初めての個展で右も左もわからず、けれど精一杯やりますので、よければどうぞ♪



もう一か月となりましたし、告知だい!!

  1. 2013/09/13(金) 12:15:24_
  2. イベント情報
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 さて、以前ぽろっと「10月くらいに個展を~」と溢しましたが。






 漸く詳しい告知をやります!!←







 まぁ、コミティアや架空ストア様(※吉祥寺にある本当に存在している雑貨店。ただしオンラインストアがメインと謳っています)でDMを配布していたので、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。


 以下詳細です。






 <竜崎飛鳥初個展>

・タイトル:秋の夜長の童和展

・概要:「もしも童話シリーズ」、「和風ファンタジー系」の物語を主体としたオリジナルZINEの展示・販売会

・日付:10月13日~19日

・会場:月箱様(※東京の渋谷にある、レンタルボックス様です。ウェブサイトはこちら

・時間:月箱様の営業時間を参照してください





 以上!!





 現在折角なので和風ファンタジー? 和物? の新刊を死ぬ気……まではなっていませんがまぁ頑張って進めてます(苦笑)


 ではではー!!




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


