夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


( ̄" ̄&#59;)

  1. 2014/02/27(木) 18:00:00_
  2. ブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 な顔をしながら今日もお仕事やってました。


 うん、思い出したくもないあれやこれ……。思わず某赤毛さんの迷台詞叫んじゃいますよ。






 俺は悪くねえッ!!!!!!( ̄" ̄;)







 この言葉一つに、今の竜崎の気持ちが凄く凝縮されています。

 あ、別に某赤毛さんみたいに責任転嫁してる訳ではなく本当に事故というか……うん、不幸な事故のあれやこれやが重なって……です。


 今日は以上!!




※コメントは企業等からの迷惑コメ防止の為、承認制となっています。削除の基準などは【こちら】をどうぞ。


-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
 

(´・ω・`)

  1. 2013/07/20(土) 15:27:35_
  2. ブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 本来ならオフの知人である梧さんとカフェさんに行ってかーらーの、居酒屋デートだったのですが……。






 梧さんが急きょ体調を崩されて延期……orz






 最近温度の上がり下がり激しかったもんな……しょうがない、か……。


 で、急きょフリーになった竜崎。すっかり忘れていたコンタクトをもらいに行き、近所のゲーセンで一人ポプり、その帰り、






 
気紛れ旅人 創作日記

 げっとしてきましたへーちゃん!!


 何回も、ええ何回もチャレンジして漸く取れました!!どれくらい使ったか計算するのも恐ろしい……orz


 というわけで、まま充実? した午前中を過ごした竜崎は、先程までgrgrしながらサモ5進めてました。ええ、アルカちゃんのソウケンEDとカリスED、あと隠しキャラEDとアトシュED。

 ソウケンとカリスは……(´・ω・`)トウブンガタリナイ

 隠しキャラEDはあえてノーコメント(あまりいうとネタバレになりかねないので;)

 アトシュ、アトシュは……強奪愛っぷりが予想外にもヒット!!(`・ω・´)b


 次はー、次はあれです、またフォルス君に戻して、パートナーをダイスにして、アベルドの兄貴とトルク君を攻略する予定ですが……その前に十鬼のFD……。

 そして、さすがにEDを4つ一気に見るためにラスボス戦4回も連続でやったので、しばらくサモ5は良いです……(´・ω・`)


 やることが無くなったので、ぼちぼちティアの新刊の表紙でも手掛けようと思います。






 ではっ!!



聞こえますか、我が妹よ。今姉は、貴方の心n(ry

  1. 2013/02/28(木) 18:28:25_
  2. ブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 姉貴たる竜崎が仕事で修羅場ってる時、高確率で我が妹はおとめいとさん関係の場所に出かけている気がする。某猫街とか、飲み屋とか、カフェとか、フェアとか。

 そして今日も竜崎は仕事が修羅場化しひーひー嘆き、妹はフェアでうっはうは。






 結論。






 お前もう俺が仕事の時はおとめいとさん関係のとこ出掛けるな仕事が修羅場るから!!wwwwww

 






 そんな二月の末。長い間現場で働いていたある女性が、今日で辞められました。

 バリバリ働いて、自分や相棒とそんなに歳も違わない方が辞められた理由は、「縛られるのが嫌だから」という物。

 あー、確かになーと。あの人の性格上、上からがーがー言われるの、あんまりよく思わないだろうし、と妙に辞めてしまう理由に納得してしまいました(苦笑)


 またどこかで会う事があるのだろうか? 人の縁って不思議ですし、ひょっとしたら意外なところで再会するとか(笑)


 そんな、別れもあればはじめましてもあったりな春は、すぐそこですね。



月の明かりに目を奪われ。

  1. 2013/02/25(月) 19:33:57_
  2. ブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 時折夜空を見上げ、月の明るさに気付かされることがあります。

 ずっと今まで生きてきて、月を何度も見てきたのに、それでも月ってこんなに明るいんだと何度も思い知らされます。

 あれかな、会社がまま田舎にあるからかしら?(笑)
 地元じゃあんまり……あ、父親と一緒に路地裏から帰る時は思いますね(笑)

 今日も、そんな明るい月に色々あった嫌なことを癒されて、帰路につく竜崎でた。


そこは異界の入り口。

  1. 2013/02/20(水) 19:41:38_
  2. ブログ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 
 夜は、人ではない存在の世界。故に、黄昏時は『誰そ彼時』と呼ばれる。
 だからなんだろう。退社が遅くなって、目の前でバスに行かれて。ぼんやりと住宅街? のバス停で待っていた時、不思議と見慣れている筈の景色が違って見えたのは。
 車も少ない道路。歩道沿いにあるお店の、少しレトロな看板。等間隔に並び、所々に小さな闇を生む街灯。
 不思議な興奮と胸の高鳴り。その理由をぼんやりと考え、そしてまたぼんやりとわかった。

 嗚呼、ここは異界なのかと。

 見慣れた風景と、とても良く似た場所。

 日常の中に存在する『非日常』。


 それに触れたから、だからこんなにも胸がときめくのかと。
 ……まぁ、竜崎が疲れていただけなんでしょうが(苦笑)

 そんな非日常に、どろりどろりと溶けてしまえればどんなに楽でしょうか……。
 ええ、明日の午前中の屍フラグ共々、どろどろに溶けられたら、ね(苦笑)



 絶賛ぷち仕事タルタロス(=繁忙期)な竜崎の、長い呟きでした(笑)



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


