夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


最近の口癖。

  1. 2013/11/16(土) 12:17:14_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 可愛いものと値段は比例する物っ!!←







 や、ほら以前服がどーのこーのゆーてたじゃないですか、あれです。

 そりゃ、某ふぁっしょんせんたー(某の意味がない(笑))みたいにお財布に優しくて可愛い服だってあるでしょうが、けど大体可愛い(系統のブランドの)お洋服はお高め……orz

 確かに、高ければそれだけ良い生地使ってたり裁縫がしっかりしてたり、手間暇かかってたりまぁブランドってのもあるかもしれませんが、それだけ良いものなんですよね。






 けど高い物は高いし欲しくて欲しくて堪らなくてけど手持ちが無かったり薄給やらの現状等々から泣く泣く戻す人間もいるから値札見て「高……orz」と元に戻す人間をみんなひっくるめて価値がわからんみたいに扱うのはやめてくれと声に出して言いたいついったじゃ文字数制限かかってたか言えなかったけどねっ!!!!!!(滝涙)







 そうなんですよ、お値段が高い=それだけ価値があるってのはわかりますし、(社会人になって色々とわかったつもり……かもしれませんが;)高いのはそれだけ手間暇かかってたり材料費かかってたりするんだなと最近思う様になりましたよ、竜崎だって。メーカーさんではなく、作家さんのハンドメイドだったら尚更ですよ。


 そういう竜崎みたいな人間も一応いるんですから、なんだろう……思わず「高い」と呟いてしまう買い手を全員ひっくるめて価値がわからんみたいに言わないで欲しいな……。



やってきました繁忙期!!

  1. 2013/11/15(金) 12:05:39_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 おそらく今日の夜くらいを境に竜崎が病み始めます、はい(苦笑)

 ま、この月は忙しいって事を元々知ってはいたんですよ、知ってはいましたよー。












 でもだからって明日休む気満々でいたところをひょっとしたら仕事入るかもしれないって事で駆り出される危険性が出て来たってどうよっ!!(涙)


 ※本来なら土曜日にはほぼ絶対に入ってこない仕事が入ってきそう、って事です。






 ちくしょー、去年の今頃は土曜に竜崎が担当してる仕事入ってくるなんて事なかったのに(※来週はもう繁忙期まっただ中且つ去年一昨年と仕事があったので元々は覚悟はしてますが)。


 ぶーぶー。もし仕事になったら自棄ラーメンでも食べに行こうかしら?←



例のお洋服は。

  1. 2013/11/14(木) 12:22:09_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 先日無事にご購入させていただきました(笑)

 元から狙っていたグレー・ホワイト・ブルーで形成されたジャケットとスカートをゲット!! で、色違いでブラック・レッド・ホワイト……だったかな? のもあったので、ためしに試着してみたところ……。






 某国民的(?)アイドルの物まねで有名になった女芸人さんみたいだと一瞬思ってしまったが故に断念……orz







 や、可愛かったんですけどねー。けど、↑の理由と、やっぱカラーリングから当初のお洋服をゲット!!

 早くどっかに着て来たいなー♪



冬になると。

  1. 2013/11/12(火) 12:08:36_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 どーしてこうも可愛い服がわんさか出てくるのかなー?


 あ、それは冬に限らずか!!






 嵐の前の静けさというやつなのか、先週に比べたら断然平和な今週。んー、仕事を前倒し前倒ししたからかなー?

 竜崎の勤めている会社の特色故にですね(ついったやブログを覗いてくださっている方や、オフ友は大体知ってると思うのですが)、5・6・11月は竜崎が病みます←

 や、冗談抜きで病みます。


 この3か月がえっらく忙しくてですね(といっても11月は一週間程度の忙しさですが)、竜崎のおバカっぷりが無くなり酷く病みます、ええ本当に。

 まぁそんな地獄も何時かは終わりを迎えるので(そしてまた始まるという負のループ……orz)、それに向かって頑張るor頑張ったご褒美が欲しいなーと、勿論自分自身に。そのご褒美が冒頭の服云々に繋がる訳ですがー。

 やー、この前ものっそく可愛い服を見付けましてねー。欲しーなー欲しーなときゅんきゅんしながら値札を見て、






 そっと何も見ないふりをしました……orz







 ご褒美だからちょっとの贅沢はー……と思うのですが、もしも着なかったらって考えると……ね?(※一度試着して金額から諦めて、けどどうしても諦めきれなくて買ったはいいけどあまり着ていない服があったりあったり)


 あーでも、今日の帰りもしあれだったら見てこようかなー。



多分、暫く。

  1. 2013/11/11(月) 08:02:38_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 こうしてブログを書く日が少なくなるかもしれません。まぁ土曜日曜のお休みの日は純粋にサボってるだけなんですが; 


 ちょいとオフが年末まで? 忙しい具合で、心にも身体にもあんまり余裕がないです……; ま、浮き沈みの激しい竜崎の事なんで、暇見付けてはくっだらない事を書ける時に書きますが(笑)


 とりま、一応生きてるので、もし心配されている心優しい女神様がいらっしゃったら心配しないでください!! 竜崎は貴女の為に何度でも蘇りますから!!(`・ω・´)キリッ←



ある意味リア充www

  1. 2013/11/08(金) 19:23:32_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 ええ、






 仕事が立て込み過ぎて嫌な意味でリアルが充実している事をリア充と言うのであれば竜崎も立派なリア充ですが?wwwwww







 という訳で、まぁオフが多忙でブログが中々書けませんが生きてます。ええ、今日も元気に死にかけてましたが生きてます←


 どうでも良いけれど、リア充って単語を思い浮かべる度に某カップラーメンのCMが思い浮かぶのはいい加減にしなさい自分(笑)



仮面3のメディアミックス。

  1. 2013/11/05(火) 12:22:16_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 先日、疲労困憊時に仮面3映画版のポスターを見かけて一気に元気になったとついったで暴露した竜崎(笑)

 実はこの間までは、「ハムちゃん(仮面3Pの女の子主人公)版もメディアミックスされればいいのに……」と思っていたのですが、最近はんー……と思う様になったり。

 や、別にどっちの主人公が良いとかどっちかをdisる訳ではなくてですね!! 確かにまぁ自分ポータブルから入った人間ですし、主人公はハムちゃんで今まで進めてきたのもあってハムちゃんに思い入れがあるのですが、けどやっぱり仮面3の主人公は主人公君であって、彼の方がしっくりくるなーと。

 あ、でもだからってハムちゃん版がメディアミックスされるのが嫌って訳じゃありませんからねっ!! 舞台版(?)でハムちゃん版があるって聞いて喜んだ人間ですから(笑)


 自分が言いたいのは、主人公君もハムちゃんも、二人とも存在してて、けど基本軸は主人公君で進むっていうパラレルワールドの方が好きだなーという、唐突なる告白でした(笑)



春でもないのに。

  1. 2013/11/01(金) 12:18:00_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 眠くて死にそうです!!!←





 絶賛事務所で半眼なうな竜崎です、どーも。

 やー、眠い。なんか半端なく今日は眠い……orz あれかな、疲れがまた溜まってるのかな?

 でも明日からは三連休だし、今日を乗り越えれば……乗り越えれば……っ(ギリィ)




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2013 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


