夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久し振りに帰ってきたと思ったらこれだよ……(夢幻喫茶より)

  1. 2015/12/13(日) 22:00:10_
  2. なりきり日記

夢香「…………(つーん)(店主でありながらカウンター席に座り、そっぽを向いている)」
凛「ゆ、夢香(ゆうか)さん; 久し振りのブログなんですからいつまでも拗ねてないで……;」
夢香「拗ねないで? 今凛さん、拗ねないでって仰いました?(ぐぅるりと顔を向け、にっこりと笑み)」
凛「ひっ!! い、いえ!! 何も言ってないです!! 喋ってないですッ!!!!!!(冷や汗タラタラ)」
夢香「へぇ、喋ってないんだぁ……。なら、『拗ねないで』って言うのは幻聴かなぁ? 凛さんはアタシの事、幻聴が聞こえるほど可笑しな子だって思ってるんだぁ……(満面の笑み)」
凛「ひ、ひえぇ!! あ、飛鳥さん!! 遠くでいつもみたいに見てないでどうにかしてください!! ……『いつもそんな感じだったんだから大丈夫でしょ?』 あ、飛鳥さんっ!!!!!!」
夢香「ほっとけほっとけ。アホ作者なんて、いつも通りシカトしておけば問題はないよ、凛さん」
凛「で、ですが……;」
夢香「さーて、いい加減話を進めないと久し振りの方も初めての方も飽きてくるだろうから、いっちょ始めるよ。

 改めまして、初めての人は初めまして。お久しぶりの方はアホ作者兼管理人の飛鳥さんをとっ捕まえて殴ってやってください。アタシはこの夢幻喫茶の店長兼、飛鳥さんの傍迷惑ななりきりブログ? とかいうやつに付き合わされている、ただの夢香だよ。あ、『タダーノ・夢香』とか、『多田野夢香』とか、おきまりのボケはいらないからね〜。それと、こっちでさっきからあたふたしているのがアタシの相棒兼夢幻喫茶のパトロンである」
凛「ちょ、いつから私パトロンになったんですか!?」
夢香「え、だってちょこちょここのお店に来てるし。常連客=パトロンだし」
凛「だ、だからって……;」
夢香「あーはいはい、わかったからしょげてないで自己紹介、自己紹介」
凛「あ、はい。えっと、凛(りん)です。自分で言うのもなんですが、夢香さんの言う通り、よくこの夢幻喫茶には遊びに来させていただいています」
夢香「因みによく頼むケーキはガトーショコラ、大学に通いながらイケメンをかたっぱしからハンティングする隠れハンt」
凛「何嘘交えて話してるんですかッ!!!!!!」
夢香「え、恋人欲しくないの?」
凛「それとこれとは別の話です!! 誤解を生むような発言はやめてください!!」
夢香「はーい。珍しく凛さんがマジ怒りしてるから、からかうのはここまでにしておこっか。
 で、ここからが本題。ここのブログは説明の箇所にも書いてある通り、竜崎飛鳥さんが気紛れにやっていた「気紛れ旅人 日記帳」を元に再開した、アタシと凛さんのなりきりブログだよ」
凛「と言っても、時々飛鳥さん自身も普通にブログとして記事を書いたりするそうですよ」
夢香「だったら最初から自分で書けばいいのにねー」
凛「ま、まぁまぁ;」
夢香「でもま、そういうことだから。また気紛れに書いて気紛れに閉じる可能性もあるから、大海原みたいにひろーい心で接してあげるとアタシも凛さんも助かるかな?」
凛「一応飛鳥さんの身の回りがだいぶ落ち着いてきたとはいえ、以前みたいに毎日更新が難しくなっているそうです。なので、基本的に飛鳥さんのお休みの日に記事自体は更新されるみたいです」
夢香「ま、そういうところも含め、ひろーくて寛大な心で記事更新を待っててね♪」


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2015 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


