夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とある偽悪主義な狼の物語。

  1. 2012/08/13(月) 08:03:29_
  2. 創作日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 まだ彼が子狼(ころう)だった頃、森で出会った不思議な少女。


 そして時が過ぎ、彼等は再び出会った。狼と、女狩人として。

 しかし、二人は互いを理解しあい、その間柄を深めていった。狼と、人間という種族の壁を越えて。


 けれど、時に運命は残酷で。芽生え、互いへの感情を認めた頃には、既に互いの運命が別れ始める……。






 ◆◇◆




 竜崎飛鳥の「もしも童話」シリーズ第二弾!!

 二作品目は、「赤ずきん」をベースにした物語。


 原作ではおばあさんを食べてしまう悪い狼。

 けれど、そんな彼が若かりし頃のおばあさんと恋仲だったら……?

 そんなテーマで描く作品のタイトルは……。




 「偽悪主義な狼さんと、赤ずきんだったおばあさん」




 2012年9月2日(日)、東京ビッグサイトで開催の「COMITIA101」にて販売予定!!


 当日は是非、サークルに足を運んでください!!

スポンサーサイト


<<夢のお話。 | BLOG TOP | 星守り人の往く末は(※サイトにて更新した小説タイトル)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。