夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


かんざし女子デビュー!!

  1. 2013/06/10(月) 07:53:17_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0

 昨日妹が、とうとうかんざし女子デビューしてくれました!!

 といっても、かんざしつけるなら買ってあげるよというある意味せこいやり方でのデビュー戦でしたが(笑)


 まぁ実際にお店に行って、髪に挿して、若干揺らいでいる所に「沖田さんイメージだよー(笑)」(※悩んでいたのがにゃんこのかんざしだったので)と沖田氏スキーな妹の心をかなり揺さぶって、それで、です(笑)


 この調子でかんざし女子増えてくれるといーなー♪



































































































 さて、ここからは少し嫌な話題。


 最近記事内容とは関係ないコメント(「〇〇(記事内容とは無関係)の事を書いてるんで良ければ遊びに来てください」と、あからさまに閲覧数アップ目的な内容)が増えて、若干不愉快です。


 頑張ってくださいと、どれもこれも書いてありますが、けどあからさまに記事とは無関係なコメント内容でその表記はちゃんちゃらおかしく聞こえます。だって内容見てない訳ですよね記事の内容についてのコメントが書いてないって事は。ならその言葉はただのうわべだけの言葉じゃないですか。


 もし違うと言い張られても、こちら側にはそうとしか取れませんし、「李下に冠を正さず」という言葉があるように、疑われやすい事はしないのが吉です。


 まぁ今は承認制にしてあるんで、妙なコメントついたら片っ端から消してるんですけどね(黒笑)

スポンサーサイト


<<慣れと忘却は人間の素晴らしい能力だと思うの。 | BLOG TOP | どちらかの世界だけしか知らなかったら、それはそれで幸せなんじゃないのかな?(夢幻喫茶より)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。