夢幻喫茶の座談帳

夢香「ここは竜崎飛鳥さんが気紛れに再開し始めたなりきりブログ? ってやつだよ」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すれ違い姉妹。

  1. 2014/06/28(土) 15:36:36_
  2. 通常日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
 ※この記事は、竜崎姉妹が

 ・白黒にゃんこ→はじめちゃん
 ・三毛猫→そーじさん

 と呼んでいるという、正直どーでもいい姉妹情報を頭に置いた上で読んでいただけると意味が分かると思います。









 それは、ある日の朝の出来事でした。
 会社行く道中、何気なくスマホを弄っていたら某無料通話アプリ経由で妹からメッセージが。

 以下、内容。

妹『は、はじめちゃんがぁぁぁ!(泣)』
竜『? はじめちゃんがどうした?』
妹『はじめちゃんが……そーじさんより先にいってしまった……。
 しかも、道路で……( TДT)』
竜(!? こいつ朝っぱらからなんつー惨劇を……;)『……えっと、それはつまり……交通事故?(´Д`|||)』
妹『腕から落ちて行った(T_T)』
竜(……塀から落ちたのか……?)『……えーっと、ごめんちゃんと説明してもらえるかな……? じゃないと姉貴気になって仕事できん。

 はじめちゃんは轢かれたの? 車に』
妹『北海道で買ったブレスレット(青いやつ)が腕から落ちて道路でバラバラになってもうた( TДT)





 ……。











 函館で買った青竜のパワーストーンの方かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!orz












 や、そーじさんやらはじめちゃんやら道路やらって言ってたので、にゃんこ好きの妹のことだからてっきりにゃんこの事かと……;
 この前も『チー様(確かトラ猫?)が目の前を通り過ぎ、としぞー(黒猫)が横を通り過ぎて行った(笑)』とメッセを飛ばしてきましたしね;

 確かに、あいつが付けてる青竜のブレスレットと鎌倉で買った緑のブレスレットもはじめちゃんとそーじさんだけど……・まさか、ねぇ……?←

 そんなすれ違いな竜崎姉妹のお話でした。





 
-----<ランキング参加中!! ~貴方の清き1ぽちを~>-----
 
スポンサーサイト


<<こんなこと書いたら、偽善者って笑う輩もいるだろうね(夢幻喫茶より) | BLOG TOP | まるで気分は浦島太郎。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

竜崎飛鳥

Author:竜崎飛鳥
【登場人物紹介】

<夢香>
夢香「はいはーい、夢幻喫茶のオーナーにして飛鳥さんの暇つぶしに巻き込まれている可哀想な少女、その名は夢香(ゆめか)。身長、体重、スリーサイズはヒ・ミ・ツ☆」
凛「真面目に自己紹介してください;」

<大槻凛>
凛「えーっと、大槻凛(おおつきりん)、d「現在花の大学生を謳歌なう♪ 絶賛彼氏募集中の、凄腕イケメンハンター女子でーす☆」って何勝手な自己紹介……じゃなかった、他己紹介してるんですか夢香さん!!」
夢香「えー、だって凛さんそれくらい盛らないと特にあげるところがないくらい平々凡々な大学生じゃーん」
凛「平々凡々で問題ありませんっ!!!」

<竜崎飛鳥>
夢香「(出されたカンペを見ながら)えー、アタシが紹介するのー? 自分でやりなさいよ自分でー」
凛「ま、まぁまぁ夢香さん; これもお仕事ですから;」
夢香「しょーがないなー。えーっと、

『一時期ライトノベル作家を目指してがむしゃらに走っていた元・小説の卵、現・駆け出し主婦。しかし相変わらずオタク兼腐女子気質の為、このブログに顔を出す時もそれ系のネタが多くなるかもしれません。苦手な方は何も見なかったことにして回れ右して戻られることをお勧めします、お互いの為にも。
 また気紛れ旅人を名乗っていた時期同様、その気紛れさも健在の為、突然長期間更新しなくなることもあります。その時はご了承ください』

 だってさー」

最新コメント

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。